輝ける太陽

アウトプット

応援とは

ふと「なんだかなぁ」と思ったので。 なんだか、推し事疲れといいますか、 うりゃおい!うりゃおい!のってるぜぃ! な、Aぇ! groupさんに日々の生活で追いついていない気がしていたわたしです。 どうもこんにちは。 まあ、もともとちょっと冷静?になった出…

エール~希望~ そして ナニワイロハブシ

どうもこんにちは。 下書き記事ばかりが増え、常に未完成のわたしです。どうも。 そんなこんなで、今回のタイトルは「エール~希望~ そして ナニワイロハブシ」です。 なんでかって、少数のWEST担(リト担、エイター)がAぇを好きじゃない発言が多いってい…

Aぇ! group万歳

こんばんは。 眠いのに寝れないし、最近長文?書いてなかったなぁ、と、ちょっと自分の中でモヤモヤしたことがあったので、徒然書いていこうかな、って。「リモート配信の善し悪し」というタイトルで書こうかな〜、って思ってたんですけど、 昨晩、いい所書…

僕らAぇ!groupって言いますねん 関西凱旋公演 8月23日24日 inエブの泉の森ホール

こんにちは! お久しぶりです! タイトル通り、行って参りました。 初生大晴ちゃん!…更新サボってる間に結構な月日が進んでまして、 大晴ちゃん20歳のお誕生日も迎えられましたね! 「大きく晴れる」男性に!更になっていくこと! パイオニアになって率先し…

Aぇ!group first tour~僕らがやっちゃってAぇんですか~ Part2

こんにちは。 12月12日の配信、とても良かったですね 配信を見てると、生では気づかなかったところとか、ほかのメンバーのリアクションとか、見られて「更にAぇ!group大好きだーーーーーーーーー!」という感じが増しますよね★*゚ 大晴くんは一つ一つがかわい…

「関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪 遊びにおいでや!満足 100%」のやったら楽しいんじゃないかセットリストの曲を考えてみたよ!

関ジュin京セラドーム セットリストビンゴを作ってみようかと思ったのですが、自分が曲をあまり知らないという高い壁にぶつかったので、こういうのあったら良いな!と勝手に呟くことにしました。。 ○年男トリオ及び成人トリオ対決。 センステ(メインステ)・…

Aぇ! group First Live Tour 2019 〜ボクたちがやっちゃってAぇ! んですか?〜 に行ってきました。part.1

はいどうも、こんにちは。昨日(12/5昼)、一昨日(12/4昼)とAぇ!groupに会ってきました!!! (12/6に書き始めました。時差w) 気を取り直して、はい、行ってきました。 今回のライブより前にね!Aぇ!groupに関しましては、「「僕らAぇ! groupっ…

僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!

「僕らAぇ! groupがbrakeしそうですねん?!」 発表時、会場にいました。 「関ジャニ∞の原点」「私の原点」「Aぇ!groupが座長をする」 いろんな感情で鳥肌も立ちました。ひっさしぶりの感動の悲鳴を出しました。 (まだあんな悲鳴出せたん…

My Dreamsって古参大倉担に刺さりすぎるんじゃない???

というより、私に刺さるというか。お前、大倉担になったこと一回もないやろ、とか言わんでww大倉ソロコン入ったくらいには相当好きです… 関ジュ担になって、倉横がプロデュースしてたんかーとね、え!倉ヤスが曲提供したって知ってね。 どんな歌詞なんやろ…

10連休だし、ジュニア担浦島太郎現象について書き綴って行こうと思う。

皆さん、こんにちは。 平成も今日で終わりですね。このブログ記事、 結論としては、ジュニア担になったなら、ジャニーズ情報局に入ろうね! こんな私との約束だ!!!です。ありがとう平成、ようこそ令和。 そんな平成31年に、私はジュニア担に出戻りました…

大晴くん調べ学習、これからも続けていきます!

こんにちは。 アクセス解析見たら、アクセス元サイトに「facebook」がなぜか記載されていて、一瞬血の気が引きました。ナニソレコワイ。 はいはい、どうもどうもこんにちは。 3つ目の記事となります。そして、2つ目の書き込みの最後がこちら。 こうして無…

福本大晴担誕生まで その2

その2、ということで、この記事最後に誕生させました。 それまで徒然、書いていきます。 お付き合いくださいませ。 その前に、その1のおさらいを3行。 大晴くんのハングリー精神に感心 大晴くんのギャップに関心 大晴くん調べ学習開始 と、いうことで、一…

福本大晴担誕生まで その1

2018年度は、同世代ジャニの皆さんがそれぞれの岐路を発表したり、行動に起こしたりの(当時の)Jr黄金期含めファンにとってはびっくり納得な、一年でしたね。8Jの復活には、いろいろな感情が浮かびました。(主に懐かしさ) 私自身も、ジュニア時代からの…