輝ける太陽

アウトプット

Aぇ! group万歳

こんばんは。
眠いのに寝れないし、最近長文?書いてなかったなぁ、と、ちょっと自分の中でモヤモヤしたことがあったので、徒然書いていこうかな、って。「リモート配信の善し悪し」というタイトルで書こうかな〜、って思ってたんですけど、
昨晩、いい所書いてたら、もうこれでいいじゃん!って思い始めたのと。
そりゃ、インターネットの負の部分なんて、事務所もわかってギリギリ攻めてんねん!
と、あと、Aぇ! group最高だな、って思ったんで、
結局、今回のタイトルは「Aぇ! group万歳!」となりました。



ことで、早速参りましょう🎼.•*¨*•.¸¸🎶🎼.•*¨*•.¸¸🎶


と、まあ、主に #AぇTV 、#Aぇのオハコ を見て感じたことなどを徒然かいていきます!(`・∀・)ノイェ-イ!

はい、もう!すぐ挙がりますね!善いところ!!!!!!\\\\ ٩( 'ω' )و ////Foo!!

・毎日推しが見れる😭😭😭😭😭😭
なんという有難みでしょう。大晴くん担とはいえ、Aぇ! group6人箱推しみたいなとこありますから!
毎日好きなメンバーの心の中、メンバーに感じてること、関係性を、拝見できるわけです!
なんという幸せでしょう!
5~20分程度?最近は15分前後ですね。
感染の少なかった県在住ということや、自分の業種としては、勤務時間、勤務体制は変わりなく、有難くも?仕事ができていたのですが。(まあ、業務内容?は多少変化した)
疲れた1日を推したちに会えることでリフレッシュできたり、笑い飛ばして忘れさせてくれたり(笑)充実した毎日を過ごさせていただいております。
本当に!ありがとうございます!!
Aぇ! groupの配信は絶対どこかで笑顔になれる。自然に笑ってるから、ホント魅力的なAぇ! group強い!!!

・推したち(+スタッフさん)発信の企画、映像が見れる。
1個目と似てるやーん!
はい、似てますね、すみません。(笑)
#数字トーク
#写真トーク
#感謝電話
#ガチ告白
#メンバー王
#ワードウルフ
#年下彼氏を見た感想を言い合おう
#ハヤリモン
#それえぇやん
え、すごない?すごない??色んな方向から、アイディア出してきてさ、
いろんなAぇ! group観せていただける。
有り難や、ありがたや〜〜〜!
感謝電話とか!関係性大好きジャニヲタの好物だしさ、
メンバー王も意外な一面が知れたり??
ワードウルフも、エイトで言うところのぼっちっちだし、eighter兼ヲタ歓喜だし、
それえぇやんも、シンプルだったり、笑いが勝ったり。
とにかく!企画力(オソロお洋服指定含め)、BGM(バンドトリオ天才か)、テロップ(マネージャーさんとの噂??)、日替わり?進行で、今まで固定化してたものが、個人個人で引き出し増やしてるみたいな?ほーんと、かわいいよね。
(語彙力失うとすぐ「かわいい」に逃げる我。笑)

ここからこのセクションの追記。
#第一印象クイズ
一晩で!またひとつ増やしてきた!!!
コーナーだいぶあるからそれで回していくんかと思ってれば!どんどん増やしていくパティーン!
どんどん新しいことに挑戦していくスタ〜イル!良いと思います!(笑)
一個好評だったからといって、それに満足しない、もっと可能性を広げるAぇ! group、ほんま好き。

・ちらりと映るプライベート空間
まあ、これ書こうか迷ったセクションなんですけど、ちょっとなら、やっぱり好きなんですよ。
正門良規くんの猫撫でてる姿とか!
小島くんの撮影を妹ちゃんがやってるとか!
撮影で使う服をおばあちゃんやお兄ちゃん、家族に借りる佐野くんなどなど。
普段のお仕事では見られない部分も見れちゃうと、ちょっとかわいかったりしますよね。(出た!かわいい)

そんなこんなで、
スマホで書いてるとぼちぼち長いのだけど、これパソコンから見たら大して長くないんやろな。(笑)

一応、区切りもいいので(たぶん。)
今回の記事はこの辺で〜!

Aぇ! groupに幸あれっっ!