輝ける太陽

アウトプット

応援とは

ふと「なんだかなぁ」と思ったので。

 

なんだか、推し事疲れといいますか、

うりゃおい!うりゃおい!のってるぜぃ!

な、Aぇ! groupさんに日々の生活で追いついていない気がしていたわたしです。

どうもこんにちは。

 

まあ、もともとちょっと冷静?になった出来事はアレですけど、

まあ、そこは時間が解決しますし、おすし。

 

まあ、なぜ、表題かというと、

まあ、最近、私のタレントさん?への「好き」が「イコール尊敬」になっていて。

「手の届かない系」がやっぱりいいな、っていう。

いやまあ、Aぇgroupさんには一生手は届かないのですけどw

 

なんだろうな、なんなんだろうな。

(私が)見れてないんだろうな、自担の努力。って思います。

そうなんだよなー。

自担の尊敬するところって、努力家な所で。

そこって見えにくいんだよなーって。

 

そうだねー。

ぴあアリでは、それを表現で感じられるといいなー、と、

後ろ盾がなくなる(とまでは言い過ぎかもしれないけれど)デビューした後、

どんな力を魅せてくれるのか!!!

Aぇgroupを応援していきたいな、と思います(今現在)

 

やったろぅぜ!Aぇ! group!!!!!!