輝ける太陽

アウトプット

「関ジュ 夢の関西アイランド 2020 in 京セラドーム大阪 遊びにおいでや!満足 100%」のやったら楽しいんじゃないかセットリストの曲を考えてみたよ!

関ジュin京セラドーム

セットリストビンゴを作ってみようかと思ったのですが、
自分が曲をあまり知らないという高い壁にぶつかったので、
こういうのあったら良いな!と勝手に呟くことにしました。。

 

○年男トリオ及び成人トリオ対決。

センステ(メインステ)・バクステに別れて1曲を歌うのでもよし、2曲を交互に歌うのもよし。

1曲ならウエディング系(シンデレラガール・One Love・WISH・Love so sweet・愛を叫べ辺り)(和装でもタキシードでも)(もしくはエロ曲)で、

2曲なら、年男トリオはダンス曲(曲名的にチュムチュムがいいかな、って思ったけど、曲聴いたらBTCと被るのでなにか他のやつでよろしくお願いします。)、成人トリオはキュートなやつで、お願いします。

とか考えてみたけどど、わたしの思うキュート曲が「正義の味方は当てにならないとか、歯が痛いとか。」だったため、あー、でもこの2曲はリトとか18年組がかわいいよな…。18年組の年長組がメインで歌ってほしいかも。ということで、

ウエディング曲でお願いすることにしました。()

 

で!これは!ただの私が見たいだけなんだけど!!!!

シャッフルユニットで!!福本団!(福井・小島・長尾・佐野・福本)で!ぜひ!1曲!!!
サヤエンドウとか!パノラマ辺りを!!!!!!海賊というか探検隊というか、そういう衣装ぜし!

サヤエンドウなら、やまぴた→長尾、手越→小島で、よろしくお願いします。パノラマかわいい。

オリジナルスマイルとかも良いね。
でも、オリジナルスマイルってファンサ曲のイメージなので、関ジュちゃんみんなでやってもいいよね!!!

 

あと、同期ってエモいんで、NMBが1期曲「三日月の背中」って曲を最近の周年ライブで期ごとにワンフレーズずつ歌うんやけど、関ジュちゃんでも、その演出やろ?しよ??????ね?やろ????

昔からの?関ジュオリジナル曲で、ぜひ。(曲名とかわからず…)

 

青いイナズマ、すえぴ界隈(ファンキーひく大橋)でやって欲しいし、卐(正門西畑大橋)には正統派の何か、もしくは、キャンディマイラブ(女装及び正門弾き語り)とか面白いんじゃないかなって。

 

あと、大晴センターで「バッキバキ体操第一」いかがですか。岡ちゃんとか今江くんとか筋肉自慢集めて。

 

好きなように書いたけど、ほんま!楽しみです!現地に行く予定は残念ながらないので、配信、ほんまに期待してるんでよろしくお願いします。

MY DREAMSとgame of Love、バンバンと関西アイランドは外さないと思うし。

皆さんと関ジュちゃんとの空間が楽しいもので、ありますように!