輝ける太陽

アウトプット

大晴くん調べ学習、これからも続けていきます!

こんにちは。

アクセス解析見たら、アクセス元サイトに「facebook」がなぜか記載されていて、一瞬血の気が引きました。ナニソレコワイ。

はいはい、どうもどうもこんにちは。

 

3つ目の記事となります。
そして、2つ目の書き込みの最後がこちら。

こうして無事、福本大晴くん担当が誕生しました。

はい、無事に大晴くんの魅力にはまり、担当の座を獲得していただきました。ありがとうございます。

 

そんなこんなで、大晴くんが「興味」から「好き(担当)」になったわけですが、

「好き」になったら、彼をもっともっとさらに知りたくなりますよね!!!

 

ということで、調べ学習中盤(後半)へ進んできましょう♪

\よっしゃーーーっしゃーーっしゃーーしゃーしゃーーわいぱーーー/

 

次にたどり着いたのは、まいジャニshowtime。

いや、序盤で見てるんですよ?

でも、なんというか、ほかにも探りたい。ということで、まとめての感想がこちら。

\どどん/

かわいい。笑顔爆発のシャカリキダンス。手を抜かない全力ダンス。

テレビに映るようにガツガツカメラ目線の根性が伝わってくるその気迫(not怖さ,yesかわいさ)。

 

そう!その必死で頑張るその姿!
頑張ってるのにその笑顔。その笑顔見てるとこちらも笑顔にしてくれる。天使(ちびじゅ時代)。

ちびじゅ時代をこうするめ的に見ていくと、(顔面天使的な意味で)錦戸氏のちびじゅ時代と重なる大晴ちゃん。\かわいいしか!/

 

そんなこんなで、観てるだけで、自然に笑顔に楽しさを与えてくれるアイドルちゃんってアイドルの鑑じゃないですか。ほんまもう素晴らしすぎて。

 

そして、調べ学習終盤に入りますが、
この辺は、現在ということで。

俳優アカウントでつながってる関ジュ担のお友達にいろいろ聞いたり、
twitterのジャニ垢を再開したりで。
Aぇ女タグで無言フォローしたり、大晴くんの過去の雑誌含め情報をbotにしてるアカウントを見つけて、過去の情報をゲットしたりしています。

botで衝撃だったのはこちら。⇒ https://twitter.com/taiseitanbot/status/1100899893709811712
え?!2016年の8月ってつい最近では?!
え?高2男子が「リラックスできる人に「おかん」」って言う?!?!?!
マジこれ衝撃でした。
え、これ反抗期ないやつやん?

それまでの調べ学習で、「ええ家庭で育ったんやろうな」ってなんとなく思ってたけど、間違いないな。と思った。
(ちらっとマザコン疑惑浮かんだけど脳内では現状、家族愛というところに収まっている)

ほかの情報で、パパが若いころに大晴ちゃん生まれて大変やったって記事も見たので、そこにいきつく(?)にはご両親いろいろご苦労されたんやろうな、と思います。
大晴ちゃんをお育てになられて、ほんま素晴らしいと、すごいとほんま尊敬します。
(ちゅか、ご両親と私とは小学生時代かぶっただろう年齢差だし、ゲホゴホすごすぎるやろ。ゲホゴホ。)

噛めば噛むほどええもん出てくる。するめ男子大晴ちゃん。

 

そんなこんなで、知れば知るほど大晴くんの頑張りを応援したいとそう素直に感じさせる彼を、見守っていきたいと思います。
大晴くん調べ学習はまだまだこれからが本番!ということで!

 

大晴担のみなさん、#Aぇ女 のみなさん、関ジュ担のみなさん、今後いろいろお話しできるととてもうれしいです。よろしくお願いします( `・∀・´)ノ