輝ける太陽

アウトプット

Aぇ!group first tour~僕らがやっちゃってAぇんですか~ Part2

こんにちは。

 

12月12日の配信、とても良かったですね🧡

配信を見てると、生では気づかなかったところとか、ほかのメンバーのリアクションとか、見られて「更にAぇ!group大好きだーーーーーーーーー!」という感じが増しますよね꙳★*゚

大晴くんは一つ一つがかわいいし、決めるとこ決めてカッコイイ〜!と!ね!なりましたネ!(笑)

 

さて、後半戦に!参りましょう!

配信で大晴くんも言っていたように「後半盛り上がりますのにねぇ!」「「ねえ〜〜〜」」とこちらも大声で言いたくなるくらいには、後半を!なぜ配信しないのか!!!

という意見ですよ!!!!

 

で!は!
参りましょう!

 

MC後はジュニアコーナーでした。

・Lil miracle

・100%ILoveYou
岡楽ちゃん!とても良かった! 

 

そして!(オリジナル曲文字の)映像からの新曲!!!

・アエテオドル
🎶アーエテオドルッアーエテオドルッアーエテオドルッヨ🎶
サビがすごく覚えやすい曲調!
フォーメーションダンスで、動く動く。
(個人的に、ガン見ができるので)定位置(多少の移動)でダンスの方が好みなのだけど、
総じてかっこいい曲でした。いい曲いただけたな〜🧡❤💛💚💙💜
「バンド」押しなグループな面も持ってるけど、
「アエテオドル」グループでもありますよ?どうです?ダンスの技術だって、カッコイイでしょ?っていう!なんか、方向性見せてくる曲をいただけるの、嬉しいねぇ。

 

そして、イントロから全大晴担及びeighter兼Aぇ担が沸く(((o( `💥▽💥´)o)))

DO・NA・Iからのえげつない

沸くしか。

「俺の好みのYouとYou」歌いながら指ハートする大晴
 Aぇ「君を楽しませるのが俺たちの楽しみwoo」
歌詞がその感情ごと伝わってくる
「Tonight?ドナイ?ドナナナイイイ?Tonight?ドナイ?楽しまnight」
6人で列になって固まって指クイクイするの!キャー!アガる!

 

そして、本家での村上さんパート。
「ギャグといやぁ俺です、成り上がれBIGに(oh Yeah)
i am funny腹筋バッキーマッチョなギャガー(腹チラ)
振られりゃ汚れも演じる全部entertainer
たまには空気凍りますけど
スべればスべったでtasty」
(↑ツイッターで上がってた推定歌詞(仮)を混ぜました。)

最 & 高

大晴センターターンキター゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
配信のVIPのラップ部分でも大晴ちゃんセンターあったけど!!!
私、大晴センターほんま、ガチ似合ってると思うの!!!(いろんな映像で無意識に自分から行ってる感あるけども。)
そして(オリジナルも同じ振りだったと思うけど、)最後の腰上げ天&才

 

そして、ボルテージが上がったままのえげつない
🎶俺たち結成一年目〜そういや喧嘩もしたことないっ!🎶
他己紹介〜どのペアも最高かよ。

4日昼は末規、リチャこじ、さのたい
5日昼は、ドーキーズ( https://twitter.com/jojykj/status/1198209793221001217?s=20 )

…だと思う…ごめんなさい、覚えてないデス…(笑)。
うん、結論、ハッキリしてるのはさのたいとドーキーズ見たよ!って話!

 さのたいの時に
佐野⇒大晴で【(笑いとかだったかな?)中途半端】って言葉が出てきて、その返答ラップで「俺に完成はありません。ずっと上を目指していくんや」的なこと(マジでニュアンス)言ってたんだけど、「コレコレコレーーーーー!!!これがなくなったら大晴ちゃん担降りる時ーーーーーー!!!」みたいな。もう、この(ニュアンスの)歌詞(見て)聴いて、ハートぐわしーーーーーーーーーーー!!!!ってなりましたよね。
キミヲズットオウエンスルヨ!!!

その胸の中を掴まれぇ奪われぇの、全力エビぞり大晴

wwwwwかわいいし、他メンも笑ってるし、もうほんとそれ見て楽しいし(笑)
客席9割大晴のこと見てたんちゃうかな、って思わせるくらいの盛り上がりまくりほっこり感の空気だった。(←伝われ)

海老反りショット、ライブレポートに載って欲しいな…一瞬だから難しいかな…

あと、曲中に、足エム字某所突き上げ?(なんていうんやろ、ブリッジ?って言えばいい?片手床につけて、ブリッジまでお腹上げずに、突き上げ)てんけど、
4日は大晴ちゃん発信で、すえぴ以外の4人が気づいて途中からまねして、
5日は最初から、(私メモでは周りのジュニアもやってたらしい、そういえば。)振りだったかのようにやってて、それもなんか楽しかったな。
公演ごとにパワーアップしていく感を感じました。

 

ついのこの方素晴らしいまとめ

https://twitter.com/__nemuitaidesu/status/1205100263205289985?s=20 

 

そしてーのバンド曲〜

West side!

Aぇも偏西風だよー
すえぴに団扇の風起こしまくったよー。
このときの大晴、階段に寝てベース弾いてたよ〜
あ〜すごい〜見た目悪いけど見ずに弾いてるし、
この1年であなたどれだけ努力したの?ほんともうすごい感涙。
バンドコーナーは「団扇は置いて盛り上がりましょう!」って、ペンラとリストバンドの出番です〜〜。

もともとバンド好きな方はペンラも置いてた方もいたよ〜。\\\\ ٩( 'ω' )و ////フー

まだこのやり方に自分自身は慣れてないけど、あと1回くらいしたらうぇっへーい\(๑´ω`๑)/ってやってそうだし、Aぇのオリジナルノリって感じで良いよね🧡

 

 バンバン!!はね、すえぴリチャ以外は演奏だから、ヲタクが推しへ向けての銃撃してて平等感で、心穏やかだと思った。(笑)

 

最後に、セトリ以外のとこで。

全体的に弟組かわいい。4日のMCで、年下組がすえぴのお宅へ行けたことを話してたんやけど、

行けたはいいけど、(行くことが目的で)何したらいいかわからんくて、3人で縮こまって正座してたらしく、

その再現してて、大きい子たちなのにちょっこんって、めちゃくちゃかわいかった。

3人とも、すえぴのおうち行けてよかったね。おうち行く前、誘ったのは小島で、割としつこくお願いしたみたいで、了承貰った時、大晴が録音してたらしいんやけど、録音とか怖い、大晴ww

 

5日のMCは大晴の間違いマイクトークw

佐野が「僕のマイクなかったんですよ」って話振り始めた瞬間から相当白々しかったし、シャコ目のこととか、Aぇから「かしこ」っていう文字も発せられてたらしい。かわいい。

シャコ目のこと言って、正門さん(たぶん)がすぐ理解してわかってないメンバー及び客席に(大晴からだったかな?)説明までの話の流れがすごいスムーズだった。正門さんかしこ。

そのトークのあと、結構みんな(6人)大人しくて、ヲタクたち多少「?」ってなったんやけど、

なかなかに鳥肌立った、春松竹の発表(と関ジュ京セラ追加)。があったからなんですね。

Aぇ! groupにとっても、緊張する瞬間だったんだなー💗💖

前日に松竹の前通って「エイト(私も)、ここから始まったよな…」と感情に浸り写真を撮ったので、それはそれは、エモい。……いとおかし。

 

 

------------------------------

 

と、いうことで、

明日から始まる3Days京セラ、楽しみです!

配信ありがとう!!!!